› 大工魂 › ♯ 三井郡大刀洗町 › ワラを集める
クリックでホームページへ移動
ホームページは上の画像をクリック・Facebookはこちらをクリック

2011年06月07日

ワラを集める

最近英語に興味があるあきらっち。。。
中国語は挨拶程度分かりますが・・英語覚えたい。。。

えーさて、先日麦刈りが終わりまして藁の回収作業をみんなでやりました。
ワラを集める


みんなで縛りicon65

ワラを集める


ばあちゃんもうちょっと強く縛らんとバラけるばい・・face07あたしゃちからんなかけんしかたなかろうもん・・・icon11とかなんとか言いながら40束ほど造りましたね。。
ワラを集める


ワラを集める


これをつかって・・・夏にはスイカが出来るicon77楽しみだなぁ・・・



同じカテゴリー(♯ 三井郡大刀洗町)の記事画像
これ、にんにくですか?
餅まき
田舎っぺ
雪ネタ・・・・
大刀洗町を歩こう会
大刀洗町ドリーム祭り
同じカテゴリー(♯ 三井郡大刀洗町)の記事
 これ、にんにくですか? (2011-06-17 09:02)
 餅まき (2011-06-15 08:21)
 田舎っぺ (2011-05-28 19:16)
 雪ネタ・・・・ (2010-12-31 16:51)
 大刀洗町を歩こう会 (2010-11-22 01:52)
 大刀洗町ドリーム祭り (2010-11-17 00:05)

Posted by あきらっち at 08:39│Comments(0)♯ 三井郡大刀洗町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。