› 大工魂 › ♯ 防音工事 › 続6 防音室を造る
クリックでホームページへ移動
ホームページは上の画像をクリック・Facebookはこちらをクリック

2010年11月26日

続6 防音室を造る

先日、壁紙を張る工事がおわりました。。。
クロスはサンゲツの吸音クロス
続6 防音室を造る

続6 防音室を造る

正面のみ黒系で張りました。。。
残工事も終わり、後は機材をセットしてdb計で計測するのみとなりました。。
T様も待ちに待ったセッティングの日ですね。
結果は・・・のちほど^^


同じカテゴリー(♯ 防音工事)の記事画像
防音工事測定結果
防音工事完了
続5 防音室を造る
続4 防音室を造る
続3 防音室を造る
続2・防音室を造る
同じカテゴリー(♯ 防音工事)の記事
 防音工事測定結果 (2011-01-06 18:57)
 防音工事完了 (2010-12-07 19:49)
 続5 防音室を造る (2010-11-16 07:32)
 続4 防音室を造る (2010-11-15 00:34)
 続3 防音室を造る (2010-11-10 06:16)
 続2・防音室を造る (2010-11-07 20:27)

Posted by あきらっち at 05:53│Comments(2)♯ 防音工事
この記事へのコメント
お久しぶりです、誰だか分かりますか?
なんと○レ○ィスのHPから飛んでみたら、あらあら〜って感じでした。
お元気そうで何よりです。

それにしてもTさまとしっかりと信頼を築きあげられてますね。脱帽です。少しあの時の事が鮮明に思い出されました。

これからもバンバンやってってくださいね〜!!
Posted by SASA at 2010年12月15日 18:46
SASAさんご無沙汰しています。観覧ありがとうございます。。。
T様はとても優しい方ですよ。。厳しさは・・・いいたいことは分かります。。
今月は、鬼マックス・・・ん~・マックス多忙です。。今月末までに段取り良く進めばいいのですが・・そのままの気分で来年が来そうな勢いであります。。。
Posted by あきらっちあきらっち at 2010年12月15日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。