› 大工魂 › ★★★完成見学会★★★
クリックでホームページへ移動
ホームページは上の画像をクリック・Facebookはこちらをクリック

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2013年03月16日

宮崎日日新聞に載る

おび杉の家完成見学会の記事が宮崎日日新聞へ載せていただきました。日日新聞の湯田さんいつも応援してくださってありがとうございます!!



‎24日、おかげさまで二日目は一日目よりも大変にぎやかになりました。
おび杉+しっくいの説明はへたくそなのでこの空間に入っていただいて、「ん?何か違う!」と感じていただくのが分かりやすいと思います。
23日.24日遠い所からこられた方々もおられました。本当にありがとうございました。
もちろん自宅兼モデルハウスですので引越ししたあとでも見学は可能です。ご希望の方は連絡下さい。
このイベントを生かしてみなさんの心に残る仕事が出来るようにがんばりますので今後ともよろしくお願いいたします。                          
                                     棟梁 鶴田亮  


Posted by あきらっち at 12:00Comments(0)★★★完成見学会★★★

2013年03月12日

おび杉の家完成見学会

天気も良く、すばらしい日に完成見学会を向かえることが出来ました。
その様子です。


icon49右側の方が師匠であります手嶋のicon05おやっさんです。



icon49実は弟も大工をしていまして駆けつけてくれました。作業も少し手伝ってくれましたよ。



icon49慣れない服装で(普段は作業服です)説明をがんばっています僕です



icon49見学に来ていただいた子供達とバルコニーで記念撮影。



icon49二日で60人ほど見ていただきました。




icon49丁度お客様のいない時にタッチラグビーファミリィーも来てくれましたみんなでバルコニーでのほほーんと僕も休憩中。。。いや、この方達ももちろんお客様ですよface02

休日に来てくださった方々、本当にありがとうございましたicon99この後は、みなさんお待ちかねのおび杉バスツアーですよーicon53  


Posted by あきらっち at 22:04Comments(0)★★★完成見学会★★★

2013年02月21日

お詫び申し上げます。(完成見学会チラシの裏面住所)

大変申し訳ございません。今週末の23日・24日の完成見学会の会場になります住所を間違えています。

住所に【大刀洗町甲】とありますが正しくは【大刀洗町甲】です。

大事な部分を間違えてました事をお詫び申し上げます。

また、会社概要 で下へスクロールしていただいたらマップが御座いますので、そこで目的地までのルートを検索していただけると分かりやすいかと思います。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。
  


Posted by あきらっち at 22:24Comments(0)★★★完成見学会★★★

2013年02月21日

「飫肥杉の家」完成見学会

*************************
今週末の23日(土)と24日(日)10:00 ~ 17:00
「飫肥杉の家」完成見学会を行います。
お楽しみ其の壱【カレーの具材】
お楽しみ其の弐【飫肥杉見学バスツアー】

*************************
◎概要
☆飫肥杉をお勧めするのも理由があります。
住むほどに良さがわかるこのスギの空間を感じて欲しいから
大工家なりに心を込めた手作り感あふれる木造住宅の完成見学会を行います。
お忙しいとは思いますが是非とも足をお運び下さい。
【せっかくのお休みに来ていただくお客様の為に
 大工家はちょっとしたプレゼントを用意してます。】
☆お楽しみ其の壱
当日は家族4人分のカレーの具材を用意しています。
是非うちに帰ったらママに作ってもらおう!(先着1日10家族限定です)
☆お楽しみ其の弐
宮崎日南市に飫肥杉見学バスツアーに無料でご家族ご招待。
飫肥杉で造る健康安心住宅の秘密を見学するバスツアーに一緒に行きませんか?
毎回大人気の見学ツアー
納得してほしいから希望者ご家族ご招待。おび杉の良さを見に行きましょう。
3月20日~3月21日に1泊二日で行きます。
来場されアンケートを記入の方抽選で3家族限定(1家族4名ほど)



心からお待ちしております。  棟梁  鶴田 亮

 詳しくはココ   


Posted by あきらっち at 22:17Comments(0)★★★完成見学会★★★