› 大工魂 › ♯ タッチラグビー › 6月5日タッチラグビー
クリックでホームページへ移動
ホームページは上の画像をクリック・Facebookはこちらをクリック

2011年06月06日

6月5日タッチラグビー

今日は、うちのボス・アロハさんが韓国にいたころのメンバーが観光がてら来日したことで一緒に練習してくれました。
うちのボス・アロハさん
6月5日タッチラグビー


6月5日タッチラグビー


まだまだルールがわからんで・・すいましぇんicon11
6月5日タッチラグビー


とりあえず疲れてみる
6月5日タッチラグビー


なんかなしパスをもらってみる
6月5日タッチラグビー


みんなで汗をかき、ミスをするとハーフビールコール(罰ゲーム)みたいな・・なんというか・・・
6月5日タッチラグビー


そして今回も健人参戦icon09
6月5日タッチラグビー


あぁ・・なんか・・なっつがこの屋根食べようとしよった(わら)
6月5日タッチラグビー


そのご・・みんなでアロハさんちの屋上でBBQicon142
とっても思い出深い一日でしたface16

see you・・・・。。。



同じカテゴリー(♯ タッチラグビー)の記事画像
タッチラグビー大会2/12
タッチ用靴購入
タッチラグビー
同じカテゴリー(♯ タッチラグビー)の記事
 タッチラグビー大会2/12 (2012-02-03 15:50)
 タッチ用靴購入 (2011-05-26 23:54)
 タッチラグビー (2011-05-23 20:54)

Posted by あきらっち at 07:56│Comments(0)♯ タッチラグビー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。