› 大工魂 › ♯ 本郷消防団第二分団 › 大刀洗消防出初式
クリックでホームページへ移動
ホームページは上の画像をクリック・Facebookはこちらをクリック

2011年01月10日

大刀洗消防出初式

本日2011:1:10三井郡大刀洗町消防団による出初式がおこなわれました。。
出初式とは:正月に消防士が出揃って、消化演習やはしご乗りなどのわざを行なう式。。

大刀洗消防出初式


朝7:00集合して現地へ移動icon17icon108
8:00~9:30までリハーサル
10:00から開会式

2℃~3℃くらいでしたかねicon11・・・雪降る中icon04で行なわれました。。
長靴の中にカイロを入れても無意味な寒さ・・
皆さんかなり寒かったと思います。。。
足の感覚はなかったですね。。face13

しかし・途中、本職によって行なわれたはしご乗り。。
上半身、前掛けのみ・・・鬼気合face16・・・


大刀洗消防出初式


見てて、めちゃくちゃかっこよかったですね。。。

これから一年大刀洗町を守るという気持ちで引き締まる一日でした。。。icon100




同じカテゴリー(♯ 本郷消防団第二分団)の記事画像
大刀洗町消防団第二分団
同じカテゴリー(♯ 本郷消防団第二分団)の記事
 大刀洗町消防団第二分団 (2010-08-05 19:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。